本文へスキップ

横浜オリオン法律事務所 事務員ブログ

TEL. 045-900-2817

平日20時・土日祝17時まで営業 横浜駅西口徒歩5分

横浜オリオン法律事務所の仕事風景

弁護士法人オリオン法律事務所横浜トップ > 事務員ブログ > いち事務員も祝う所員のお誕生日!

いち事務員も祝う所員のお誕生日!

オリオン法律事務所横浜 事務員ブログ

 本日は事務所の代表のS先生の〇●才のお誕生日でした。
 (本人は別にめでたくないと言っていましたが。。)いやあめでたい。

 今年は事務局と弁護士でS先生のお祝いをしました。HAPPYBIRTHDAY!

所員全員の誕生日を祝います

 オリオン法律事務所は弁護士から社員・アルバイトまで仲間の誕生日はしっかりお祝いしています。年齢を重ねて複雑な心境でも,やっぱり所員側としては,大好きな仲間の大事な日はちゃんと祝いたいものです。そういう,心あったかいイベントを逃さないこの事務所が良いです(自慢)。

 ボスの誕生日とあらば,いつもお世話になっているお礼も込めて祝いまくりですよ。皆でお昼ごはんにも行きます。 今年はクラッカー鳴らそう!とか,ボスが離席している間に飾り付けしようとか,あそこのケーキが美味しいから今年はそこにしようとか,やっぱり甘いケーキには最高に美味しいコーヒーでしょ!とか。各々の協力っぷりがいい。コーヒー飲めない人は紅茶とお茶どっちがいい?とか!!!

  あとは事務局のさすがの共有スキル(ホウレンソウを秘密裏に遂行すること)を最大限発揮して全員に今回のサプライズを伝えきったり。用意する側のウキウキな様子がまた,いち事務員ほっこりします。 祝いたい人を祝えるって恵まれてますね。

  今日は特別に雰囲気がわかる写真をブログの読者様にお見せします。(※事務員が顔バレしないよう編集してますが!) S先生,おめでとうございます!!!!

オリオン法律事務所誕生会の様子


事務員ブログ目次へ戻る


弁護士法人オリオン法律事務所横浜支部

バナースペース

横浜事務所の仕事風景

法律事務所事務員ブログ

スマホでご覧の方へ

本サイト内の各ページへはページ左上のボタンからリンクして下さい。

◇対応地域◇
オリオン法律事務所池袋

弁護士法人オリオン池袋東口法律事務所

オリオン法律事務所渋谷

弁護士法人オリオン法律事務所渋谷

弁護士法人オリオン
法律事務所横浜支部

〒220-0004
横浜市西区北幸1-11-15
横浜STビル2階

TEL 045-900-2817
FAX 045-900-2818
[受付時間]
平日… 9:30-20:00
土日祝 9:30-17:00
メール常時受付

日本弁護士連合会
公平・公正